忍者ブログ

沼江蛙のブログ

numae kaeru no blog dayo.

口血

2018/12/06(Thu)14:03|No.530|category:未分類

歯磨きして血が出るのは分かるけど、何もしてないのに血が出るの怖くない?
寝起きだったから寝てる間に口の中噛んだのかもしれないけど。
そういえば以前歯が痛くて歯科行ったのに結局あれも原因よく分からなくて、
自分の口の中なのに何が起こってるのか分からなくて不安です。

あまりにも可愛い動物の画像を見ると、
「これ本当に実在するやつ?人類の妄想じゃなく?」と思います。
シマエナガっていう鳥も本当に存在するのか25%くらい疑ってます。
だってピカチュウって実在しないんですよ…皆知ってた?
カービィとかヨッシーも本当はいないらしいです。全部人類の妄想らしい。
具合悪くなってきた!!!
このブログを読んでいる人も具合悪くなってきたことでしょう。さようなら

ブログランキング・にほんブログ村

拍手

PR