忍者ブログ

沼江蛙のブログ

numae kaeru no blog dayo.

【ツクール】制作日記的なやつ3

2018/03/01(Thu)23:48|No.480|category:RPGツクール

危ない所だった…
まさかもう二月が終わってたなんて思わなかった…

歩行グラフィック→出来たっちゃ出来たけど素材を切り張りして作った感じのやつなので
服とかを改変して自分の描いたキャラに寄せたいです。
でも歩行グラってそのキャラだということさえ分かれば細部がちょっと違ってもいいかな
という気持ちもある。いや折角だしちゃんと再現したいかな…

顔グラフィック→ペン入れの途中です。目標低い上に間に合ってないって…
待って…主人公がもうそろそろ出来る…やっと出来るから…多分…

他→敵のアジト的なマップを作りたいです。敵…敵って何?
あすか君は一体何と戦うの…?悪の組織…?



メールくださった方ありがとうございます!!誕生日でした!
幼馴染の双子は多分最初は名前を表示してたんですが、
ストーリーにあんまり関係ないのに名前あっても混乱するかなと思って…
あんまり活躍できてないけど昔からいるオリキャラなので名前が一応ある!

照子ちゃん四天王の絵を結構前に描きっぱなしで放置してるので
ちゃんとゲームにしたいですね。
わざわざ四天王の順番アンケートで決めたし…



ファンアートが来ていて嬉しいです。マンモス売れp
ふりーむ!のレビューとかファンアートは通知とかが特に来ないので
あ!!!いつの間に!!!ってなります。

ブログランキング・にほんブログ村

拍手

PR