忍者ブログ

沼江蛙のブログ

numae kaeru no blog dayo.

【ツクール】やべぇ宇宙人を更新

2017/12/17(Sun)19:59|No.472|category:RPGツクール

『あすか君とやべぇ宇宙人』を更新しました。
表情差分をちょっと作ったのと、
店のマップがスカスカだったので狭くする等しました。
あと、セリフの名前部分が「???」になってたり他のキャラ名になってたり
っていうのがちょいあってヘコみました。
カプチーノ博士の表情差分が上手く作れなくて新しく描き直す羽目になった。
 古い顔グラ勿体ないから見て。
他に設定ミスとか何か見落としあったらすみません。

メールくださった方ありがとうございます!!
『あすか君と情緒のねぇ旅行(仮)』は
今まで超短編しかできてないので中編くらいになったらいいな~と思ってるけど
果たして完成するかな?!?!って感じです…

根暗男子と犬のやつは宝玉七個分の話全部作るなら
もうちょっと設定とか話をちゃんと考えないといけない…
果たして作れるのだろうか…
あと作るとしたらワンマップじゃない普通のやつにしたいけどどうだろうか…

ブログランキング・にほんブログ村

拍手

PR