忍者ブログ

沼江蛙のブログ

numae kaeru no blog dayo.

RPGツクールで遊んだ

2017/02/25(Sat)23:25|No.411|category:RPGツクール


なるべくどうでもいいところをスクショしました。

http://www.freem.ne.jp/win/game/14189
『雪と夜空のゲームセレクト』という企画に参加したくて慌てて作りました。
慌てて作るな。
でも慌てて作ってない場合
「ここのセリフ思いつかないな~」→「また明日考えよ」ってなるから
一生完成しない可能性が36%くらいある…

雪と夜空がテーマだから
季節を冬にしてお母さんを宇宙に派遣したっていう話です。
それ以上でもそれ以下でもないよ。
 
超短編しかできてないじゃん。なんなん?
私が作りたいのはね~~~
最初の大陸からなんか…船で別の大陸に行って
そんで色んな大陸行って最終的に飛行船を手に入れて
っていうそうゆうあれがつくりたいです。おわり

ブログランキング・にほんブログ村

拍手

PR