忍者ブログ

沼江蛙のブログ

numae kaeru no blog dayo.

【とび森】アップデート&サンリオコラボ

2016/11/10(Thu)01:15|No.395|category:├どう森

オートキャンプ場といふものができましたね!
村の横の崖に急にボコンって感じで道ができててウケました。

セブンイレブンでサンリオコラボのamiiboカードを購入しました。
店の中見回しても見当たらなかったけど店員さんに聞いたらありました。
カードのパックってなんかレジの中?にあるんですね。
自分の運を信用してないので念のため三パック買いました。
お目当てのトビー君が出てよかった。
ポムポムプリンの子だけ出ませんでした。

けろっぴの家具可愛いですね。

ブログランキング・にほんブログ村

拍手

PR