忍者ブログ

沼江蛙のブログ

numae kaeru no blog dayo.

【とび森】恐怖

2016/07/13(Wed)11:43|No.374|category:├どう森

どうぶつの森を放置しすぎて
好きな住人が全員引っ越して知らない住人ばかりになってる
って言う夢をこれまでに二、三回見たんですけど
ゲームに怯えすぎじゃないですか???

それともとびだせどうぶつの森にハマっている人は皆こうなのでしょうか。
皆こうなわけあるか。

あと先日、配信されてるスコットランドぼうしを受け取ったんですが
あれ被ると髪型がボサボサになるじゃないですか。
それ見て「ん!?!?髪がボサボサ……私そんなに放置してた!?
やべえ!!!!誰かうっかり引っ越してないだろうな!?!?」
って焦ったんですけどどうですか。アホの極み



ところでRPGツクール楽しい。
民家に棚とか置くのが楽しい。
どうぶつの森みたいで楽しい。
洞窟とか作るのは別に楽しくない。
岩とか置いてもなんも楽しくない。

ブログランキング・にほんブログ村

拍手

PR