忍者ブログ

沼江蛙のブログ

numae kaeru no blog dayo.

ブログ

2016/05/11(Wed)11:20|No.355|category:未分類

このブログ、一応「落書き」っていうカテゴリを設けてるけど
あんまり使っていないし
サイトの方も滅多に更新ないし
落書きもサイトの方に載せた方がいいかな?
と悩んでいます。

もしかしてこれ世界一どうでもいい悩みでは?


あと今更コメント欄をまとめて閉じる方法が分かったので閉じました。
記事一個一個コメント拒否設定にしないといけないと思ってたんですが
まとめてチェックを入れてまとめてコメント拒否に変更できました。

今までコメントをくださった方、ありがとうございました!

コメントを貰うの自体は勿論嬉しいんですが、
返信ができたりできなかったりで心苦しいので閉じさせてもらいました。
すみません…

一応連絡先はサイトのメールフォームと
ツイッターのリプライがあるから大丈夫のはず…

ブログランキング・にほんブログ村

拍手

PR