忍者ブログ

沼江蛙のブログ

numae kaeru no blog dayo.

とびだせ どうぶつの森

2015/05/12(Tue)12:49|No.255|category:├どう森

村長になりました。私の村にはカエルの住人さんが二人います。
ガチャ君とアイーダさんです。
でも二人ともめっちゃ引っ越したがってます。
嫌われてるのかな!?

靴下まで履き替えられるようになってるとは…
でも村メロは相変わらず半音が使えないのか。
なんでそこはずっとこうなんだ。

夢見の館ができたのでネットですごい村の番号いっぱい調べたけど
三つくらい村見たらお腹いっぱいになりました!!!!
もうちょっと自分の村で暮らしてから他の人のを見るべきだった。

ブログランキング・にほんブログ村

拍手

PR