忍者ブログ

沼江蛙のブログ

numae kaeru no blog dayo.

GS3

2015/03/25(Wed)12:24|No.253|category:ゲーム

紺野先輩、なんか……なんか……めっちゃ普通!!
いやカッコイイし優しいし成績優秀で生徒会長って時点で普通ではないけど。
GS3はなんか おとなしい。色サマみたいな強烈なキャラがいない的な意味で。

突然の「内閣総理大臣」は笑った。

ナンパ男のビジュアルがヤバくなってる。
斎藤くん、Pになったんだ……。

たまちゃん! たまちゃんじゃないか!
この姉弟は家でどんな会話してるんだろう。

コウ君可愛い。ルカ君とコウ君だったらコウ君だな。
あと設楽先輩と仲良くなったらどんな感じか気になる。

一度も爆弾つかなかった。
優しすぎるぞGS3。

アルバムを見ると四人分あいてて、一人は多分 先生だとして
あと三人隠しキャラがいるはずなのに一人も見かけなかった……。
本当に隠されてるぞ隠しキャラ(川柳)

クリアした後に出る一枚絵で眼鏡をはずしてたのは絶対に許さん。
私は先輩のカラダが目当てでもカネが目当てでもなくメガネが目当てだったんだぞ。
おのれ……

ブログランキング・にほんブログ村

拍手

PR