忍者ブログ

沼江蛙のブログ

numae kaeru no blog dayo.

【GS1】色サマ

2014/10/03(Fri)22:10|No.244|category:ゲーム


色サマせっかちで可愛い。タワー行った時とか可愛い。

色サマの前でだけなんかモジモジしてる瑞希ちゃん可愛い。可愛いの権化か?

4人で遊園地のやーつ。
「白馬に乗ったボクを見たかったんだね……おいで、一緒に乗ろう」→白馬乗ってなーい!!
え、観覧車駄目なん?怖い顔しとる。なぜ…
ジェットコースターは良いのか。
全部色サマと乗った。瑞希ちゃんおこだよ。

色サマよりは成績良いのに微妙な反応されるの納得いかん。

友好状態になったーやったーと思ってたら次に誘った時もう好き状態になってた。

瑞希ちゃんと喧嘩スタート。
「なによぉー!!」可愛すぎか?可愛いの権化ちゃんか?
主人公がテストで一位取った時の瑞希ちゃんのコメントぎゃわいい。
勉強ばっかりしてるからもうすっごく変な顔!

私が二週間先の日曜日に臨海公園誘ったら
色サマが今週の日曜日に臨海公園誘ってきて、
結果二連続臨海公園になってしまい「連続同じ場所で飽きたよ」的なことを言われて、
まあこういうこともあるか…と思ってたら
次の週に「今度の日曜日に臨海公園行かない?」と誘われた。どうなつてるの

修学旅行。
「ハネムーンのふりをするんだよ!」って言うのいいな~

色サマゆってることわけわかめだけどスチルが美しいですね。

瑞希ちゃんモナミ!

色サマの好感度友好まで下がったー。瑞希ちゃんとライバルだった影響だよね?
色サマが気まぐれすぎてとかじゃないですよね。慌てて好感度上げ。

色サマの進路、世界旅行ってなんだよ。

ブログランキング・にほんブログ村

拍手

PR