忍者ブログ

沼江蛙のブログ

numae kaeru no blog dayo.

【GS1】親友のやつ

2014/09/28(Sun)19:00|No.243|category:ゲーム


親友モードというのを見ようとしてしまった。
なんか…A君を好きというていでB君に恋愛相談して親友になるっていうやつなんすけど、まだ普通に攻略してない葉月君と姫条君で何故かやってしまった。
しかも三回くらい失敗した。葉月君の長い告白を断るのがしんどかった……。
姫条君が全然来てくれなくて、好感度MAXにしたらようやく来てくれた。
普通のエンディングより見るの難しいんですね……。
申し訳ない上にめちゃ大変だったのでもうやりません……。

バレンタインの時にチョコあげたら応援してくれる姫条君が良かったでーすイェイ

それはそうとときメモで高校一年から三年を延々繰り返していたら
頭がおかしくなってきました。

ブログランキング・にほんブログ村

拍手

PR