忍者ブログ

沼江蛙のブログ

numae kaeru no blog dayo.

にっきっき

2014/11/26(Wed)16:13|No.115|category:未分類


いつも使ってる小さいMONO消しゴムがなかったから
LIGHTって書いてあるやつを買ってみたんですが、
消しカスが全然まとまらないので結局別の店でいつもの小さいやつを買ったんです。
何故小さいやつがいいのかというと大きいやつは持ちにくいからです。

スクリーントーンを「明日片付けよう…」って思って出しっぱなしにしておいたら
なんか湿気ってボコボコになってしまったので、みんなも気を付けてください。

炭酸飲料があまり得意じゃないのに「おいしそう~^ヮ^」って思って買って
「うう~やっぱりやめとけばよかったでヤンス~><」ってなるので完全にアホです。

ブログランキング・にほんブログ村

拍手

PR