忍者ブログ

沼江蛙のブログ

numae kaeru no blog dayo.

三巻明日だって

2015/04/06(Mon)23:36|No.282|category:連絡

書くの忘れてた。。
三巻の特典二個あるからょろぴくね。。

●モノクロペーパー
・書泉ブックタワーさん
・ブックファーストさん
・丸善お茶の水店さん
・丸善丸の内本店さん
・丸善ジュンク堂さん
・K-BOOKS秋葉原新館さん

●カラーイラストカード
COMIC ZINさん



単行本を買った人だけが見れるおまけページみたいなの(他の作家さんのパクリ)
を作ってみたいんですがまだ何も思いつかないのでなんか…半年くらい待って

あと未収録の回を自分で同人誌にまとめるとか(他の作家さんのパクリ)
やってみたいんですが同人誌作ったことも買ったこともないので自信ない

ブログランキング・にほんブログ村

拍手

PR

ゲキカラ文化交流の二巻

2014/05/06(Tue)19:18|No.281|category:連絡


明日発売なんです。よろしくでやんす。


一応特典を書いておきます。

・アニメイトさん→カラーのペーパー
・ゲーマーズさん→モノクロのペーパー(サリー着てるやつ)
・COMIC ZINさん→カラーイラストカード
・本のがんこ堂さん、書泉ブックタワーさん、清風堂書店さん、高岡書店さん、エンジョイスペースGUILDさん、信長書店日本橋店さん、K-BOOKS秋葉原新館さん→モノクロのペーパー(猫耳のやつか眼鏡のやつ・・たぶん)

五種類

ブログランキング・にほんブログ村

拍手

まんがタイムスペシャル発売の巻

2014/01/23(Thu)21:11|No.280|category:連絡

今月のゲキカラ文化交流は!!!!!
バレンタインとかいうワケのわからない……
あとせっかくのカラーなのに髪と学ランで真っ黒の巻。
キャラの見分けがつかなかったらどうしよ…と思って
林と吉田と藻部の髪の色を微妙に変えてみたけどよくわからないの巻。

最近気が付いたんですけど、私が漫画描くの遅いんじゃなくて
時間が経つのが早すぎるだけな気がする。

ブログランキング・にほんブログ村

拍手

まんがタイムスペシャル

2013/11/22(Fri)18:19|No.279|category:連絡

今日発売です。

母に
「蛙先生(笑)のサイン本欲しい人いるんだ(笑)」
と言われました。
失敬だな。

ブログランキング・にほんブログ村

拍手

発売日

2013/10/07(Mon)07:58|No.278|category:連絡

今日単行本が発売です。
自信なくなってきた。

特典はタイスペのツイッターが書いてくださってるんで、
詳しくはそっちを見てください。
なんか…紙です。ペーパー?

アニメイトさんでカラーの紙
アニメイト秋葉原店さんでモノクロの紙
色んな書店さんでモノクロの紙
三種類の紙

ワンダーグーさんでポストカード
口絵の絵だけど…

ブログランキング・にほんブログ村

拍手

単行本が出るよ

2013/09/22(Sun)16:06|No.277|category:連絡



えー、みんな知らないと思うけどゲキカラ文化交流の単行本が出ます。
よろしくお願いします。

なんと帯に大沖先生が絵を描いてくださいました。ありがとうございます!!!!!
「なんでこんなコミュ障ヒキニート毒蛙の漫画に、あの大沖先生が!!??」
と、不思議に思うかもしれません……。
でも一番不思議に思ってるのは私なので。
編集部の人とかに聞かないとちょっとわかんないです……。

ブログランキング・にほんブログ村

拍手

まんがタイムスペシャル

2013/09/21(Sat)17:49|No.276|category:連絡


6ページ載ってるのでよろしくお願いします。
ヒーッ、表紙にいる。
と思ってめくったところにも広告がある。
動揺してお腹痛いです。

企画のページで藤島先生がアイシャ描いてくれてて動揺してお腹痛いです。

担当の人が変わっちゃうらしくて動揺してお腹痛いです。
こんなことならコミュ障なりにでももうちょっとテンション高く会話する努力に励めばよかったと反省しきり。



久しぶりに掃除したら埃まみれ。

ブログランキング・にほんブログ村

拍手

まんがタイムスペシャル

2013/08/23(Fri)21:54|No.275|category:連絡

昨日発売のまんがタイムスペシャルに6ページ載ってるからよろしくお願いします。
コラボ…コラボも載ってるよ…
ヤンリコ派です

ブログランキング・にほんブログ村

拍手

まんがタイムスペシャル

2013/07/22(Mon)20:10|No.274|category:連絡

今日まんがタイムスペシャル発売です。
6ページ載ってるよ。

池澤君ちゃんとアニメ出るんか。
わーい。

全然関係ないけど暑い(怒)

ブログランキング・にほんブログ村

拍手

まんがタイムスペシャル

2013/06/22(Sat)14:19|No.273|category:連絡


今日発売です。

恋愛ラボがニコニコで配信してくれるそうで良かった。
トランクスプレゼントってどういうことなの…

ブログランキング・にほんブログ村

拍手