忍者ブログ

沼江蛙のブログ

numae kaeru no blog dayo.

【あつ森】夢番地

2020/10/28(Wed)21:52|No.600|category:├どう森


今更 夢番地を登録しました。
特に見所ないけど、めちゃくちゃ暇な人は来てね~~~。
登録した後に、作り途中の部屋やマイデザがあることに気付きました……。
いっつも そうよね~~~。

ブログランキング・にほんブログ村

拍手

PR

【あつ森】ベーグルちゃんが来た

2020/10/14(Wed)22:42|No.598|category:├どう森


ジャコテン君と入れ替わりでベーグルちゃんが引っ越して来ました。
早速キャスケットとコックさんの服をあげました。パン屋さんだ……。

岩を一カ所に集めるやつを完了しました。地味。
あとは倉庫と化してる部屋をどうにかしたら夢番地公開してみたいな。
そんなに見てオモロい島ではないけど……。

ブログランキング・にほんブログ村

拍手

【あつ森】さらばジャコテン

2020/10/05(Mon)19:40|No.597|category:├どう森



ジャコテン君がお引越しすることになった。さよなら……。
実は選択肢を間違ってお別れすることになった。
サブキャラで起動してみたけどモヤモヤが出ず、
「まあ明日モヤモヤ出たら引き留めればいいか……」
と思ってたら翌日引っ越しだった。行動が早い……。

ブログランキング・にほんブログ村

拍手

【あつ森】商店街っぽいのを作った

2020/10/01(Thu)00:32|No.596|category:├どう森


張り切って物を置きすぎて、
この付近を通るとゲームの動作が若干重くなります。

最近は岩を一カ所に集めるっていうのをやってます……。
地味。

ブログランキング・にほんブログ村

拍手

【ポケ森】

2020/08/23(Sun)16:00|No.592|category:├どう森



レイニーちゃんと花火。

スマホのスクリーンショット未だに慣れません……。
clipnowはむつかしいのでやめます。
スライドしたらメッセージスキップしちゃうし……。


カエルたちをコテージに集めてボクシング大会。

ブログランキング・にほんブログ村

拍手

あつまれどうぶつの森#4

2020/05/04(Mon)20:06|No.585|category:├どう森

動物ちゃんが10人になったので、
しばらくはこのメンバーで暮らすぞ!!!
と思っていたらキャンプサイトにドク君が来てしまいました。
探してる時に限って来ないのに……別に求めてないと来る……
これが巷で噂の物欲センサーか~。
ドク君を勧誘したらアントニオ君がお引越しすることになりました。
キャンプ勧誘で入れ替わりで出て行くキャラってランダムなのかな。
ウェーブかかった髪とか下まつ毛とかふさふさした尻尾とか、
結構気に入ってたので寂しい。さようなら……。

ブログランキング・にほんブログ村

拍手

あつまれどうぶつの森#3

2020/04/27(Mon)22:26|No.584|category:├どう森

星5になりました。良かったね。

橋とか坂を設置してます。
でも後から移動させたくなったらまたベルがかかるのが怖くて
全部一番値段の安いやつにしています……。

過去作ではほとんどカブ買ってなかったけど、
今作では何個か買ってみてます……。でも怖すぎて、
買値より少しでもカブ価が上がってたらすぐ売ってしまいます。

セコイね。

ブログランキング・にほんブログ村

拍手

あつまれどうぶつの森#2

2020/03/28(Sat)19:44|No.582|category:├どう森


賑やかになってきて嬉しい~!
ガリにゃんと いさ子氏の家めちゃかわだった。

引っ越して来た子の家は割と最初から完成されてるけど、
初期の二人の家の内装は段々家具が増えてきてて、
「頑張っている……頑張っているな……」と思いました。
本人たちがDIYで作ってるんだろうなって……。

広場のテントがちゃんとした建物になるらしい。
楽しみだな~。
あと、そろそろ道とか敷いた方がいいかな……。


トレーニングしてて偉いよ、アセタソはさ……。
絶対試合に勝ってほしいですよね。

ブログランキング・にほんブログ村

拍手

『あつまれどうぶつの森』を買ったぞ

2020/03/25(Wed)22:52|No.581|category:├どう森


一緒に島に来たのはジェシカさんとアセクサ君でした。


アセタソが座ったり体操したり筋トレしてるとこを撮りまくっています……。
どんどん可愛く見えてくる。恋?

なんしかが何故か広場のとこで歌っててビックリした。
歌声可愛すぎ……。

グラフィックが綺麗で感激。博物館立派!
住民さんの家がそれぞれの子のカラーに合わせた外観で可愛い。


謎の小島で勧誘した新人が来た!
さすがに住民さん二人の状態だと寂しかったので嬉しい。

早くも建物が邪魔です。
まだ少ししか建ってないのに!?配置センスの無さ爆発。
全然分からん……どこに建てたらいいか……。
あと引っ越して来る子の家の家具を私が作らにゃならんの何!?

ブログランキング・にほんブログ村

拍手

ポケ森

2019/04/10(Wed)20:30|No.544|category:├どう森


多分カエルのキャラが全員そろったぞ!!
これにてゲームクリア。

ブログランキング・にほんブログ村

拍手