忍者ブログ

沼江蛙のブログ

numae kaeru no blog dayo.

色塗り

2017/05/14(Sun)22:35|No.436|category:落書き

顔グラの表情差分の作り方がよく分かってません。
私が色塗りに使っているピクシアというソフトはレイヤーを増やすと
めちゃくちゃ重くなってパソコンも「ウィーーーン(怒)」って言うので
顔のパーツごとにレイヤーを分けるみたいな高等テクができない…

せっかく軽いファイアアルパカをDLしたんだから
そっちで塗れるように練習しようかな?
いつもピクシアの右上のp100d100っていうよく分かんないやつで影とか塗ってるけど
それに相当する機能がどこにあるのかないのかまだ分かってません。
ペンの設定でやればいいのかな。

↑色塗り練習の犠牲になったスフィンクスさん。
水彩境界っていうのちょっと憧れてたけどむつかしいね。

ブログランキング・にほんブログ村

拍手

PR